« マサヤ、シュウト、ミカ、サヤ + フイユ | メイン | フイユ 初めての誕生日! オメデトウ »

2008年1月19日 (土)

前取り

明日にフイユの1st Birthday をひかえ、手形と足形の前取りをした。
足形にしても手形にしても、墨を塗り紙に写すと実際よりも大きく見える。いや、フイユは確実に成長しているのだ。
今日は、フイユの保育園申し込みでお世話になった神田さんに挨拶に伺い、その帰りにフイユの洋服(誕生日用も含め)数点購入した。もちろんウインターセールアイテム。最近結構かしこい買い物をするようになった。
明日は両家の祖父母達も集まり、寿司をたらふく食し、記念撮影をして...多分妻も私もホスピタリティーに気を使い、いっぱいいっぱいになる事だろう。いつもの事だが...。
ここ数日とても寒い。フイユの誕生日の翌日21日はよりによって大阪出張のため早起き、さらに天気予報によると明日の晩から明後日にかけて関東地方平野部でも雪がつもる恐れがあるとのこと。寒がりのうえ少し風邪気味、早起きもしなくてはなkらないのでちょっとだけ憂鬱。
それにしても早1年。フイユは日々知恵を付け可愛らしさが増している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/11067464

前取りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart