« ここ数日... | メイン | 跳べ! »

2008年2月 6日 (水)

雪の降った日

先日の2月3日、普段あまり雪の降る事のない高崎市に積もるほどの雪が降った。
朝、妻が「雪が降ってるよ」と私を起こしに来た時はすでに5センチほどは積もっており、まだ雪も降り続いていた。久しぶりに見る、地面を覆うほどの雪がとてもきれいだった。この城山に引っ越して来てから多分2回目の雪。この雪をタネにフイユと何しよう...と考えが巡ったが、まず家のリビングから雪の庭をバックに写真を撮ってみた。逆光になったがこれはこれでなかなか雰囲気があるように思う。
080206a

フイユに雪を見せる時のために...と妻と二人で買ったスノーブーツを出すほどの事もなく、庭で雪に触れさせた。フイユがどう感じたかわからないが、朝から雪景色に目を輝かせていた事は間違いない。
080206b

そうそう、雪のせいで忘れていたが、この日はフイユ誕生1年を記念して、近所の写真館に親子三人で写真を撮りに行って来た。いつもの事ながらフイユに何を着せるか、自分達が何を着るかでさんざ迷い...その結果は後日写真が出来上がって来た時にことブログで紹介しようと思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/11682762

雪の降った日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart