« フイユ 初めての誕生日! オメデトウ | メイン | ここ数日... »

2008年1月22日 (火)

a day 'work trip' to OSAKA

昨日は出張で大阪に行って来た。久しぶりの関西出張のためにこれまた久しぶりの早起き。
打ち合せというのは、今進んでいる某服飾雑貨メーカー(業界シェア日本一)が新規に展開するブランドのV.I.デザイン制作における、ブランドネームのプロフィール設定とロゴデザイン案(スケッチ)の初回プレゼンテーション兼打ち合せ。
品川駅から、このプロジェクトで一緒に制作しているイラストレーター・デザイナーの由子さんと合流し、お昼前に大阪に着いた。
打ち合せ前にコンサルタント兼プロデューサーのN女史と会ってランチを食べ、午後イチに打ち合せ...。こちらが用意したマテリアルをクライアントにも気に入ってもらい、初回の打ち合せは、まー、上出来だった。のではないか...。と思う。
久しぶりの大阪を見て回る時間も無く、N女史とお茶(+話し込み)をして5時前の新幹線で帰路についた。
帰りの車内では(アンチM上H樹の)由子さんと「本・作家」の話しで大いに盛り上がり、あっという間の2時間ちょっとだった。
予定より早く、9時ちょっと前には自宅に帰り着き、フイユもすでに入浴を済ませていたので、妻の用意した夕食と少しの芋焼酎で気持よくリラックス。 仕事なのに楽しい一日を過ごせたうえ、ホッとできる環境で作って待っていてくれる家族に感謝。相変わらず暖かいN女史、由子さんに感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/11087306

a day 'work trip' to OSAKAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart