« 跳べ! | メイン | 流通の現場 »

2008年2月 7日 (木)

闘え!保育園というリングの上で...

今日、我らのフイユが4月からお世話になる片岡保育園で「一日入園」があった。
縁あってこの保育園に通う事になったのだが、なかなか評判の良い保育園らしい。
おにいちゃん、おねえちゃん園児達の歌披露などもあったらしいのだが、とうのフイユは退屈だし眠いし、一緒に行った妻はもともとそういったイベント事はとりあえず斜にかまえて見るところがあるので、なかなかどうして、大切な説明も半分くらいは聞き漏らして来たらしい。
ここで、フイユの誕生日の朝に撮った写真の中から、実は私の一番のお気に入りを紹介しよう。
まるでプロレスラーのようなフイユ。人生最初の集団生活「保育園」という過酷なリングの上でも、フイユらしくひょうひょうと闘うのだ!!。

080207


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/11692978

闘え!保育園というリングの上で...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart