« 前取り | メイン | a day 'work trip' to OSAKA »

2008年1月20日 (日)

フイユ 初めての誕生日! オメデトウ

1年前の2007年1月20日午前0時32分、フイユが誕生してから1年が経った。
この365日フイユがくれた「こころ豊かな時間」に心からありがとう。初めての子育てを、フイユの健やかな成長のために一生懸命にする妻にありがとう。毎日毎日一緒にお風呂に入る楽しさ、ベッドで眠る顔をみる喜び...。ありがとう。

1歳を迎えた朝のフイユの顔

080120a_face

フイユの手

080120a_hand

フイユの足

080120a_leg


今日は清水家、松嶋家のおじいちゃん、おばあちゃんがお祝いにかけつけてくれた。
松嶋の実家でついてくれた餅(一升餅、でもフイユには重すぎたので半分)を背負い、得意気な表情のフイユ

080120b


清水の実家が要してくれたバースデーケーキを前にご満悦のフイユ

080120c


ともに宴に興じる(離乳食を食べているだけだが)フイユ

080120d

フイユちゃん、初めての誕生日はどうだった?


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/11071904

フイユ 初めての誕生日! オメデトウを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart