« a day 'work trip' to OSAKA | メイン | 雪の降った日 »

2008年1月29日 (火)

ここ数日...

ここ数日このブログを更新できていない。
確かに仕事(特に作業事)が詰まっていて、なかなか更新する事が出来なかった。実際に今現在(22:20)も私の後ろにあるファックスマシンを通して仕事関係の書類が送り込まれている。かと言って、気持に余裕が無く、いわゆるテンパっている状態かと言うとそんな事は無い。
妻は相変わらず育児と仕事、家の事に精一杯動いている。毎日午後には私の両親がフイユとの時間を堪能しに来てくれるし、私自身もフイユとの時間を結構楽しめている。(二人だけの遊びもあるし...タオルケットで波遊びとか...)
例えば、正月休み明け早々の時のほうが気持に余裕が無かった。その時には動き始めていて、まだ納まっていないプロジェクトに関して言えば、確実に納期は迫っているのだが...。3週間前と今では気持のありようが少し違っている。何故だ?
先週の月曜日には打ち合せで大阪へ行き、その後またまた急ぎの仕事の打ち合せで東京へ行き...。そんな風に動いているから、さりげなく運動になっていたりして、血液の循環も良くなって、気持にも少し余裕があるのかもしれない。
それよりも、ブログに掲載するような写真が撮れていないことが寂しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/11471038

ここ数日...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart