« クラゲ de トリコロール / Doctor F. | メイン | 新しいアンブレラ »

2013.06.12

女性のための特別企画2013 @観音山ファミリーパーク

130612

群馬県立 観音山ファミリーパークで開催される「女性のための特別企画」案内パンフレットを今年も作らせていただきました。
改行
開園以来続いているこの企画、昨年までは「女性講師による 女性のための...」だったのですが、開園10周年にあたる今年は、新たな取り組み「イケメン講師による 女性のための...」になっています。
イケメンと言ってもこの企画では、“生き方や心の在り方がイケてる...” となっており、確かになかなか興味深い講座がラインナップされています。
改行
興味のある方(女性のみ)は観音山ファミリーパークのホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか。
改行

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/31629253

女性のための特別企画2013 @観音山ファミリーパークを参照しているブログ:

コメント

イケメンに名を連ねているのかな?と思い覗いてみると…
何~んだ居ないジャン!あれっCousin.Gが…アチャ!
どんどん踏み込んで見るのも良いのでは?
なかなかのコピーにウンウンで御座います。

コメントを投稿