« 女性のための特別企画2013 @観音山ファミリーパーク | メイン | 布もので華やかに...。 »

2013.06.14

新しいアンブレラ

130614_2

ここ2日ほど、週明けの撮影に使う「皿」を探しています。
今朝も午前中から軽井沢のアウトレットに行くも、目当てにしていた「リチャード・ジノリ」がないではありませんか。ショック。
恐らく、もうしばらく前に無くなっていたのに気付かなかっただけかもしれません。
「ロイヤルコペンハーゲン」に入ってみるも、個人的に使いたいプレートはあるものの、撮影にぴったりのものが無く... 結局、専門店ではないお店で使えそうなプレートを買い、ついでに娘に新しい傘を買って、滞在時間1時間弱で帰って来ました。
改行
娘の傘を買うにも結構な葛藤がありました。
すでに自分の好みがはっきりして来ているため、気に入らないと気持ちよく使ってもらえない。
「別に無理にでも使わせれば...」とは思うのですが、せっかくなら雨の日だって楽しく学校に行って欲しい、と思うから出来るだけ彼女の好みに合ったものを探さなければなりません。
「でも、キャラクター系はちょっと...」と思いますが、なかなか良いデザインのものは小さ過ぎたり、値段が高過ぎたりして却下。だって、つい最近自分達の傘をイオンでそれぞれ480円で買ったばかりですから、子供のものは少し値が張るとは言ってもせいぜい1,000円が限度です。
ということで、写真を見てわかるように、シンデレラのアンブレラになりました。値段は消費税込み1,050円。
娘のリアクションはというと... 喜んだ喜んだ、雨も降っていないのに庭でアンブレラダンスを踊っていました。
まー、良かったとしましょう。
改行

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/31636847

新しいアンブレラを参照しているブログ:

コメント

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130422-1116288.html
好みの器だけにかなりショックでした…GUCCIに夢を託しましょう!

コメントを投稿