« Let's go out for a change... | メイン | もうすぐクリスマスですね。 »

2011.12.13

師走ということか。

あわただしいですな。 何がって、気持ち的に。
ブログの更新も数日空いてしまいました。

頭の中に、年末までにしておかなくちゃ行けない事リストがあって、プライオリティ順に並べると「ブログ更新」より上にあるものが結構ある。
かと言って、ブログ更新を犠牲にしてそれらを着々と処理しているか、というとそう言う訳でもなく。
「あーぁ」と思いながら窓の外を見ると、数日前まで楽しませてくれた紅葉が一斉に葉を落とし始めて...。これでまた、しなくちゃいけないリストに「庭の落ち葉掃き」が加わってしまった。

昨日、車のタイヤをスタッドレスに履き替えた。
例年よりだいぶ早い履き替えだが、数日前の寒さが引き金になって、カーショップはタイヤ交換で大忙しらしい。
暖冬と言われる時って、意外と雪が多かったりするので、早めに用意しておくに越した事はない。

よーし、ちょっとだけ気合いを入れなおして、ひとつひとつ着実にクリアしていこう。

111213