« 帰ってきたぞ。うちのビアンキ。 | メイン | Let's go out for a change... »

2011.12.07

そろそろエキスを取り込まないと。

ここ数日、仕事場に籠っている時間が長いためか話題に欠ける。
人には会っているのだが、保険の話だったり、会計事務に関する話だったり...。

今朝もMacの前に座り、慣れない印刷用データ作りにいそしんでいたら、弟と母が突然やって来て、「お昼にでも食べて」とセサミのパンにソーセージを挟んだホットドッグ、「おやつにでも食べて」と手作りのたいやき、そして「夕飯の時に食べて」とおからを持って来てくれた。
朝の太陽がたっぷりを差し込む仕事場で、のどかな一日のスタート。

師走に入りせわしない日が続くとは言え、やはり外に出て、いろんなものを見て、感じて...といった事をしないとダメですね。

111207