« 50%はおもいやり...。 | メイン | 「ドングリ家族大集合」と「るなぱあく」 »

2011.11.21

真冬の到来...か?

朝方はおだやかだった天気が、昼頃から少し冷え始めて、夕方にはかなりの寒さになった。そして、
今晩は年に4回ある仲間との飲み会があり、30分後のバスに乗って『街』に繰り出す予定になっている。

9月、10月から始めた仕事が印刷物となって納まり始めている。
こんな風に印刷物やホームページが動いてると、この冬もさほど寒さを感じなくてすむのだが... 果たして年末、年始に向けてどうなる事やら。でもまー、ポジティブに楽天的にいきましょう。

今日どこかで読んだコト... まじめにコツコツも良いけれど、40歳を過ぎたら「いい大人が... 」って言われるくらいがいいそうです。とっくに40は過ぎていますが、こういった事って、やろうと思ってとか、なろうと思って出来るものではないですよね。
やっぱり、自分らしくがいいんだと思います。

111121