« 人に会う日〜たまにこういう日がある〜 | メイン | 渋谷センター街〜109! »

2008年1月 7日 (月)

A HAPPY NEW YEAR!

2008年のスタートと共に、UNO ASSOCIATESが10周年という節目の年を迎えた。
私もパートナーも日々の仕事+子育て+年末年始の諸事やりくりに忙殺され、この10th Anniversaryの事を全然忘れており、1月5日に親子水入らずで行った四万温泉の湯船の中でふと思い出した次第である。
今回の年末年始はいつもより比較的長い休みが取れ、また、何故か非常に頭が疲れて「この休みの間は仕事関連の動きはしない!」と決めていたため、マックでのブログ更新作業も行いませんでした。(頭の中は年末から繰り越した仕事の事がグルグルと回っており、正直頭の疲れは取れなかったと思う。この辺りがまだまだ未熟。)
年末31日に山梨から兄の家族(義理の姉を除く3人)が泊りに来て実家で正月を迎え(この日が寒かったうえ薄着していたため、どうやら風邪をひいたらしい)、2日は妻の実家と祖母の家に挨拶(この日一日中鼻水とくしゃみ)、3日はケアホームに居る祖母に挨拶に行き、縁起だるまを買い、千葉からやってきた弟家族と会い...こんな風にせわしなく、でも楽しく過ぎるのがうちの正月。そして連日のバタバタから解放された4日にひと呼吸入れ、ホリデーの締めくくりに家族水入らずの温泉旅行(四万温泉1泊)に行った。フイユにとっては始めての露天風呂体験。外気の寒さに思わず泣き出し、でも湯船につかるといつものご機嫌さを取り戻し、何故かハイテンションに叫びまくり。私も妻も久しぶりに「身も心も満たされた」時間を過ごす事が出来た。
そして今日7日から仕事初め。そしてこの1月と2月が結構多忙の予想。でも我がウノーアソシエイツにも新しいスタッフが加わり、気持も新たに、さらなる可能性に向けて一歩ずつ進んで行こうと思う。
080105a

080105b


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/10975472

A HAPPY NEW YEAR!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart