« 晴れ着・ユウコさん・アクシデント | メイン | FOOD FOR FEUILLE »

2007年12月 2日 (日)

絶品餃子

昨日に続いてとてもおだやかな日。
タイヤ交換のヘルプのために叔母達の家(母の実家)へ行く。タイヤ交換は早々と済ませ、今日のもう一つの目的である「餃子」を食べに家の中に引き上げる。実はこの二人の叔母は料理の腕前が相当なもので、妻と二人、「叔母の作る餃子が食べたい!」と思っていたのである。(私たちが餃子を欲している事がうまく叔母達に伝わっていたらしい。HHH)
餃子だけではなく、鮭の照り焼き、柿のたっぷり入ったサラダ、大根のみそ汁...まさに日本版サンデーランチを堪能した。
叔母達はというと、フイユとの時間をこれまた堪能していた様子で、全員がとても良い時間を過ごす事が出来た。

この二人の叔母からは学ぶ事が多く、生活姿勢、ホスピタリティなど、私達二人とても参考にさせていただいている。
言葉では簡単に表せないほどお世話になっているし、これからのフイユいとっても大切な存在である。


071202_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/10757701

絶品餃子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart