« ブランドネーム | メイン | 手掴かみとチャンス ロス »

2007年11月27日 (火)

朝からバタバタ...

昨晩中に統括氏に送付する予定だったコピライターからのブランドネーム案が結局0時を過ぎても届かず、そのコピーライターの仕事のペースをなんとなく把握している私は、「いつ届くかわからないものをこのまま待つより、ここは寝てしまって、明日朝早めに作業しよう」とベッドに入った。
そして今朝、いつもより早めに起きてファクスをチェックすると案の定、「9時までには送ります」のメッセージ、ファクスが入った時刻は6時30分。また寝ないで仕事をしている様子。(全くタフである。私より10才も年上なのに...)結局ネーミング案のファクスが入り始めたのが9時ちょっと過ぎ、それもA4で19枚。残念ながら統括氏が打ち合せに出るまでには間に合わず、私も9時30分過ぎには打ち合せに出なくてはならず...そんなこんだで今朝は結構バタバタした。また、何よりも驚いたのは、私が今朝10時30分からの打ち合せを全く忘れており、フイユの10ヶ月検診に付いて行く予定をしていた事だ。いつものように妻と朝食をとっている時に思い出した。「あっ、俺今日午前中打ち合せだ!」。最近こういう事が結構多い。

最近フイユは私や妻が1Fのスタジオで仕事をしていると、私達の事が気になるらしく、居間のある2Fから防護ネットに顔を押し付けて覗き込んでくる。その仕草がたまらなく可愛く、フイユを見ていてくれている私の両親もさかんに携帯電話で写真を撮っているらしく、2Fから「カシャッ、カシャッ」とシャッター音が何回も聞こえてくる。下から見ていると、まるでパンティーストッキングをかぶった銀行強盗みたいで...。

071127

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/10731557

朝からバタバタ...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart