« ガッツ! | メイン | 大和芋のお好み焼き »

2013.06.25

ラッキー!!

130625

改行
今日、打合せのために待ち合わせた駐車場で、スマートなAさんからプラムを袋にいっぱいいただきました。
ラッキー!!
実家で採れた見事な、程よく熟したまさに食べごろのプラムです。
改行
瞬間に喜ぶ妻の顔が浮かんだのは、ここしばらく我が家において納得のいくフルーツが入手困難だったため。スーパーでもなかなか良いフルーツに恵まれていませんでした。
案の定、冷蔵庫の中のプラムを見た妻は3回くらい飛び跳ねました。
改行
プラムと一緒にいただいたのは、Aさんから「意外と美味しくて思わず箱買いした...」と聞いていた、ベルギーの発泡酒です。
それっぽいデザインの缶の左下に小さく、馴染みのあるロゴで「CAINZ」と入っています。
私にとって「CAINZ」と言えば、ドリルとかネジとか、掃除用具のコロコロ、最近では見た目にこだわった文房具や生活雑貨などです。
お値段もリーズナブルらしく... 早速明日の晩にでも試してみましょう。
改行
ちなみに、冷蔵庫で冷やしたプラムは最高に美味でした。
改行

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/31668161

ラッキー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿