« ポスターフレームが落ちた! | メイン | インフルエンザ予防接種 »

2007年11月13日 (火)

散歩...

今日の午後、「えー散歩、いいな〜」という妻の声を尻目に、娘のフイユと町内の散歩に出た。
我が家のある2丁目から中央公園の脇を通って1丁目へ。1丁目には隣の見晴台にぬけるちょっとした山道風の抜け道があり、昼なお暗い鬱蒼とした小道から、突然高崎市街地を一望できる場所に出ることができる。
その時点で結構息があがってしまっているため、フイユに「お山がみえまちゅかー」など2、3事話しかけ、気持よい空気を吸ってそそくさと帰路につく。
陽に当たっていると汗をかいてしまうような午後のひととき。気がつくとフイユの目も半分以上閉じてしまっていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/10654497

散歩...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart