« 土曜日の縄跳び | メイン | たまには外で... 気分を変えて打合せ。 »

2013.05.13

ストライプのバッグを持って...

130513a

微力ながらも企画に参加しているブランド l'atelier Nuuit / アトリエ ヌイのストライプのバッグを持って軽井沢にショッピングに行って来ました。
カラリと晴れて、空気が澄んでいて、とても気持ちのよい日曜日、結構な人が出ていました。
特別何を買うでもなく、ブラブラと歩来ながらふと見ると木の枝の上で、まるでヒョウのようにまどろむ少年を発見(ブルーの丸)。「見て見て、気持ち良さそうだねー。」と妻に投げかけると、
「エー! でもあれ大変じゃない?」と妻。
妻は下の少年ではなく、そのずーっと上の少年(赤い丸)を発見していたのでした。
「大丈夫かね。木登りって登るより降りるのが難しいんだよね...」と言いながら遠ざかる私の耳にかすかに届いた、「おとうさーん、降りらんないよー」の声。
その後のおとうさんの奮闘は想像するしかありませんが...。
やっちゃうんですよね。子供って。
130513b_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/31517367

ストライプのバッグを持って... を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿