« 結局見えてしまって。笑いと感動、金環日食。 | メイン | 女性のための特別企画 @観音山ファミリーパーク »

2012.05.24

温かい気持ちに感謝。KFP義援金Tシャツ。

If you want happiness for an hour, take a nap.
If you want happiness for a day, go fishing.
If you want happiness for a year, inherit a fortune.
If you want happiness for a life time, help somebody.

東日本大震災とそれに続いた原発事故。
今だに多くの人が、さまざまなかたちでの「困難」を抱えている現状において、
時の経過と共に、あまりにもショッキングな出来事に対する個々の向き合い方、
困難な状態に置かれている方々に対するサポートのかたちも変化していきます。

「私達は忘れていない、という事を伝えたいんです。」
私達に、今回の義援金Tシャツのデザインを依頼してくださったパークの園長の言葉...。

その想いをうまくかたちにする事が出来たか分かりませんが、
販売開始から来週で1ヵ月、Tシャツ、トートバッグともに購入してくださる方が多いとの報告に、少しホッとする気持ちです。

「もしあなたが生涯を通して幸せでいたいなら、助けを必要としている人のために行動しよう。」

早速自分達でも身につけて、「こんなTシャツデザインさせてもらったんですよ...。」と話しをすると、
「ボクも買うよ。」「ワタシも欲しい。」
「孫に買ってやりたい。」「家族みんなの分ちょうだい。」
「子供とお揃いで着たい。」
「お店のブログで紹介したら、お客さんからオーダーが入っちゃって...。」

自分達は楽しんでデザインをさせていただいただけなのに、
こういった「温かな気持ち」に接する事が出来てとても幸せに感じます。
そして、買っていただく方々も、その行為を通して被災地の方々に何らかの「サポート」が届けられる事に、ささやかな幸せを感じていることと思います。
If you want happiness for a life time, help somebody.

購入を希望される方は是非、観音山ファミリーパークにお問い合わせください。


120524

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/29147201

温かい気持ちに感謝。KFP義援金Tシャツ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿