« 生まれてはじめての...風邪 | メイン | お城 FOR SALE »

2007年11月21日 (水)

スルーしてしまった10ヶ月

ここ数日なにかとバタバタしている。多忙を極めるということではないが、いわゆる「やること」が頭の中にたくさんあるわりに、処理する時間が非常に少ない。一日の終わりに「今日した事」を振り返って、その仕事量の少なさに愕然とする。
too much on my plate. そういう時はまず仕事環境を整理して、ひとつずつ、コツコツとこなしていくのに限るのだが... 大好きな肉で作ったサークルの中心に置かれてしまった犬のように、いったいどこから手をつけて良いのかわからなくなってしまうのである。そんな事もあって、昨日の2007年11月20日でフイユが10ヶ月を迎えた事を忘れてしまった。スケジュール確認をしてその事に気付いた時はすでに日付が変わってしまっていた。
フイユは相変わらず微熱があり、声がやけにハスキーになってしまった。冗談で「喉が酒焼けしてしまった場末のバーのお姉ちゃんみたいな声...」と例えているが、実は場末のバーどころか、女性が居るようなお店に飲みに行った事もない。」(一度くらい、あくまで社会勉強として誰かに連れて行ってもらいたい。)いずれにしても、フイユはここ数日お風呂にも入れないため、場末のバーのカウンターのいちばん端に座っているオヤジのような香りがしてきた...とそんな訳はまったくなく、いつものような愛おしい香りに包まれているのである。
071121

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/307963/10697821

スルーしてしまった10ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart